闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

使用後のR24(Sweep)は

2011-12-18 02:31:54 | RC TA05 Ver2


ボケててすみません。交換前、走り込んで安定性を示したR24のタイヤ表面はこんな感じでした。低温でも溶けて磨耗したと思える模様が。これを見ちゃうと他のタイヤが全然「熱」を持つに至らなかったと思えます。もしかしてこのタイヤ以外はインナーをモールドタイプに、こいつダケがスポンジだった気が…違ったかな?抵抗が増える分、速度や腰が弱くなるらしいが熱を得易いのがスポンジと聞いた事が。冬場のタイヤはスポンジのがいいのかもしれませんね。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年12月18日 16:34]
>自己RES。
訂正:このタイヤもインナーはモールドタイプでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿