闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

寒過ぎてインドアマンになってる

2011-01-15 23:19:19 | インポート

イロイロとモノが揃ってきてるんだけど、日が落ちてからの屋外コースに出る勇気が気温計を見るまでも無く出ない。寒ぃ~。明日の天気予報見るとやーっぱり寒波が南下するといってもココは降雪(降雨)の可能性ほぼ無し。ずーっと降らない天気で空気は乾燥して風邪ってる人が周りに沢山いる有り様。雪で無いにしても雨くらいは降ってくれないとヤバイよ、健康上…。
RCはキャリングバッグ(持ってなかった)を昨年末に手に入れて以前より楽に一式運ぶ事ができるようになったのだが一度も使っていない。恨めしくRCカーを眺める日々です。
そんな中、トアルモノとブラシレス用の「端子」を買いにショップに出かけたらブラシレス系の小物が軒並み入荷待ちに!?キーエンスのブラシレスに使ったメス3個のパッケージも売り切れてた。モーターが続々と棚に並ぶ中、接続に必要なモノが品切れって…どうすれば(汗。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年1月16日 20:23]
またしても自己RES。降るところは記録的な大雪で大変そうだがどーーーーしてここら辺は雪のユの気配すら無いんだ!年に一度位はドカッと降ってくれてもいいんじゃないかぁ(涙。ただ寒いだけで抜けるような青空って…。雪好きとしては納得が行かない!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿