闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

な、なにがやりたいのやらもう(- -;;

2008-10-15 21:13:35 | RC SX4WRC


なんか頭がパニクってます。ああっ自分が何をしたいのか纏まらないぃ。気付けば帰宅途中にこんなものを買い込んでるし。PC1(ホワイト)は同僚が地元のホビーショップで見つけて3本も買ってきてくれたもの。黒(PC5)もネットで見つけて注文できたし、残るは青(PC4)だけかぁ。丸まってるのはカッティングシート。屋外対応で多少の伸縮性がある艶有りの白です。謎なのは靴の修理剤…。なんとなく使えそうな気がして買っていた…。な、何がしたいのか自分でも良く判っておりません(- -;;。幅広なマスキングテープは欲しかった事もあり、安価だったので買いました。…薄いみたいだけど大丈夫なのかな?ということで良く判らん買い物が大半です。何かしてRCのボディが直ればという事のようですが、いやはら錯乱してる模様です。どうなるのやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿