闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

直ぐに差が出たかも

2012-02-05 18:27:42 | SX4


寒さと暗さで手ブレてしまいましたが、これで4輪全て同じ銘柄に交換できました。エコタイヤ独特の深いシーエリアがあるので、接地面積が減る事で面圧上昇が期待できます。スポーツタイヤでは無いので過信は禁物ですが、走り出して直ぐに車速のノリが良い事に気付きました。おおまかですが現在の燃費表示がセンターに表示されるのですが、いつもより良い数字が出てます。用事があったのでスタンドから自宅までの近距離でしたが、既存のタイヤとは明確な性格の違いを感じた気が。燃費は若干伸びそうな雰囲気。最近はMTBを車内に積んで長距離遠征が無くなったものの、重量物を運搬する事はあるので車重に対する評価はこれからですね。まずは一安心です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿