闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ヤケ買い?

2009-10-06 22:22:27 | RC SX4WRC


筋肉痛もほぼ治まり普通に階段を昇り降りできるようになったがご老体。まだ疲れが抜けてないのか今日は2駅も寝過ごした(^ ^;;
それでもタムタムが営業中に帰路についたので以前発注していたシミズ金型のタイヤが入荷していないか寄ってみた。
一緒に注文したホイール(夏季限定)は来てるがタイヤはまだだそうだ。数ヶ月は気長に待つのがRCの注文と知った身には「しょうがないっか♪」と軽く呆れる。
さて手ぶらで帰るのは物欲大魔王としてどぉもスカスカして気分が悪い。ふと見るとボディを加工する工具のコーナーが真後ろに。
よく考えたら自転車のレースに注力したくて暫く途中まで作っていたSX4WRCのボディが中途半端だ。過去、ABCホビーさんのボディを2枚作ったが穴あけはピンバイスとリーマーの組み合わせ。仕上がりはキタナイものだった。
ふと見ると丸く抜く工具が。その昔、学生の時に現場バイトで鋼鈑に油圧で丸くパッコーン!って抜く工具を思い出し衝動買い。これで綺麗に穴が開く、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿