闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

【初】ドリしてみました!?

2009-03-14 18:56:07 | RC SX4WRC


午後から日が顔を出し始めてウズウズモードです。隣町まで坂道をMTBでお買い物に、久しぶりの運動で頭シャッキリです!
帰宅してもまだ路面はウエット。MRR2の試走にはスリックしか無い事とリアサスアームを組み直してないのでこれはパス。外が薄暗くなりはじめている事も黄色で目立つBBボディとはいえ速度が出るので危険。
…ふと頭をよぎったのはSX4WRC。唯一電飾化されていて低速で走れそうなカワダのドリフトタイヤが埃を被ってます。「ドリフトっぽく遊ぶなら速度は遅いだろうし電飾で危険の自己啓発も」。ということで大急ぎでタイヤだけドリフト用というのに交換して遊んだ結果はこの姿。予測はしていたのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿