闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

タミヤ純正ギヤデフは

2012-02-14 23:53:35 | RC TA05 Ver2


一晩経たギヤデフの結果。

R・SPECは横方向に工夫したラバーブッシュを使いオイルの漏れは皆無だった。

タミヤ純正は一晩でこれだけ「横」に漏れ出してしまった。

所詮、価格相応の品質だということが判りました。

但し、デフハウジングの勘合部からの漏れがR・SPECではグリスで止める必要があったのに対し、タミヤ純正は今のところ全く漏れは確認できず。

但し、隙間が僅かに開いているので長期に渡って使った場合にどうなるかは現段階では判りません。

それにしても随分と横から漏れるものですね。

不安がつのります。

値段差が無ければR・SPECを私は選びたいかも。

手で回した時のスムーズさもタミヤの方が微妙にゴリゴリ感があるし…。

組み方を間違えた!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿