闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

手抜きで反対側も

2009-04-21 01:57:44 | RC SX4WRC


先日、左側面のロゴを入れたSX4WRC。やっぱり反対がスカスカなのはなんか気持ち悪い(^ ^;。という事で「失敗したら剥がせばいいだけ」と軽い気持ちでカッティングシートをスパスパスパーンと「それっぽく」切り抜いて貼り付けてみました。位置決めのマスキングテープの反省を生かしたら作業効率がグーンとアップしたのはいいけれど、そのデメリットが文字の並びに出てしまいました。ちょっちデコボコ。凹凸が最も激しいフェンダー上のSロゴはシートの伸縮が幸いしていい感じに立体感が出たようです。見る角度で形が微妙に変わります♪文字は...手抜きだから「それっぽく」見えれば、デスはい(笑)。にしても剥がれた塗装をタッチアップしたり衝撃で塗料が飛んだ箇所だの小キズ大キズが超だらしなく写ってしまってるのがトホホです。さてこのカッティングシート、いつまで張り付いていてくれる事やら(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿