闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今回持ち込んだのは2台

2010-10-23 22:51:40 | インポート


準備もろくにできなかった中で出発前や現地で並べた画が無く、これは帰宅後に撮った画ですが。持ち込んだのはTT01ESRとTA05V2です。両車とも2.4GHz化初走行がタミサとなり正直ビクビクしながらの走行となりました。コースは先月より更に荒れてる感じで足回りがプアな当方のシャーシは何度も設定を変えて凄い事になっておりました。画が少なくて残念です(汗。BOSS SPEEDではそれっぽく走った車がタミサでは通用しない。掛川は判りませんが、コンパクトなタミサのコースには「それっぽく」は通用しません。練習不足、才能欠損、マシン弄り過ぎな私は周りの迷惑と化していたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿