闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

デカ!?

2012-06-25 22:27:53 | RC関連

TT-01が増殖したら面白いなぁって模型店の中を見てまわってて目に付いたのがラリーブロックタイヤ。

ほほぉ、極端に高価なもんじゃないんだなぁ。

フムフム、RCに手出しはじめた頃はHPIだの複数メーカーから何パターンものタイヤがあったなぁ。

なんて思い出しながら手に取って「ん?」。

…こ、これの直径ってスッゲーでっかくないかい(汗。

普通の1/10ツーリングボディにそのまま付けたら、ホイールアーチが二回りは削れて広がりそうな直径に唖然。

シャーシだけでなく、ボディもクリアランスをしっかりと把握しないとこのタイヤは自爆しそうだなと苦笑。

いつもと違ったジャンル品を眺めるだけで、なぁんとなく癒される。

…帰宅して、「おとうさん介護士さんに暴力振るったんだって!!」と母が取り乱して家族会議が始まるまでは…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿