闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これは使えるかも

2011-03-17 21:04:53 | インポート


いつ送電が絶たれるかビクビクしながら作ったワリにはマトモに懐中電灯とランタンの中間程度の輝度をだしてくれています。輝度が高い分だけ消費電力は多目かもしれませんが、これだけ大容量のRC用バッテリーを懐中電灯のエネルギー源に利用できるのだから助かりますよね!製作時間、約30分。思いもしなかった用途に我ながらビックリです。
人によっては工夫して携帯電話の充電アダプタとかバッテリーから取れるもの作ったりしてるのかも。流石にそれは私の知識では無理。
とりあえずこれでいいから広角と侠角高輝度のあと2つくらい作って置きたいなぁ。乾電池式より効率良いと思いま…せんね、あはは…(涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿