闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

フロント、は少し穴が後ろに

2010-11-06 23:27:09 | RC TT01ESR


リアがほぼ決まったところで次はフロント。こちらはまたボディマウントを切り過ぎてもスペア(イロイロ弄ってる間に混じって溜まった模様)があるのである意味安心。でも穴の位置によっては余裕が無いタイヤハウスとの位置関係なのでリアとは違った意味で注意を払います。予定ではセンターより後方にタイヤが来て収まる位置に。ところが少し穴の位置が後方にズレたため、タイヤハウスとの隙間が思った以上に取れなくなりました。画のようにオフセット±0のミディアムナローで超ラウンドタイヤなら余裕が出ますが+2だと厳しいかも。何を言ってももう開けちゃったんだから仕方ありません。リアのボディマウントを確保したらボディを1mm~2mmほど下げて完了とするつもりです。にしてもどうあがいてもフロントの割りピンは凹みに入れるのでポリカがガリガリになるの覚悟ですわな。…アンテナの穴忘れてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿