いろいろ検討した結果、画のようにマウントの後ろ側にボディマウントを立てる事にしました。
できれば前側のがボディ強度の面で有利なのでしょうが。
後ろ向きに付けた事でナックル上部のアーム頭はカーボンダンパーステイと少し距離を置いて干渉しなくなりました。
タイヤ中央にマウントが近くなったものの、これはステイの幅も考えれば問題にはならないハズ。余程のキャンバーを付けない限りは…。
ダンパーにある4っつの固定穴のどこに設定してもボディマウントとダンパーの頭が干渉しない事も判りました。
肝心のボディを載せてみるとまぁ問題無さそうな箇所にホールを開けられそうです。
ってなワケでFURAIはこの設定で作業を継続する事に「一応」いたしました♪
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