闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

あとはアンテナとベルト長か

2008-12-31 22:49:27 | RC Mini Road Runner 2


ここまで時間に追われ焦りながらこのシャーシと向き合ってきました。各部がアメリカンクォリティな事、でも部分的には関心させられる所があったり。でも肝心な所はプアだったりと苦労はしたけどクラフトという面では大変楽しませてくれたシャーシだと思います。
そのままでも英語が達者な人なら海外のWebサイトから情報を得てもっともっと良い形に仕上げられるのかもしれません。でも私にはこれで精一杯でした。ジェネティックやBeaTのようにMスケールで面白いシャーシやボディがここのところ増えてるらしいですね。同じ1/10スケールでもこんな面白い世界があると知っただけでも有意義な事だと感じています(^ ^。RCカーだけでもそのジャンルの多さに最初は驚きました。エンジンとモーターみたいな時代しか知らなかった私には新鮮な驚きがドップリとこの世界へのめり込ませてくれたと言えるかもしれません。こうした底無しの世界は趣味性が高いようなので、今後もどこまでズブズブと行くか判りませんが、このBLOGで皆さんに笑って頂ければ幸いです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿