闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

SSDまで財源がまわらない

2013-05-24 17:08:25 | PC


ほとんど2年近く前の構成だが、アマダーとしては「こんなもんっしょ」っていうパーツが揃った。

メモリー以外は中古なので安定するかも怪しいが、現行販売品からAMDのシステムを組む気にはなれなくて。

そろそろシステムに使っているSSDが寿命近いと思うので、この際に同時交換、と思ったら根上りしてて意外と高い。

う~ん、どうしたものか。

システムの冷却は特殊な(強制&自然対流式ラジエーター混合)水冷のため、沢山のホース交換やクーラントの交換も同時に発生する。

これはもう気合い入れてやらないと半端じゃない面倒さなのだ。

だもんで、ほとんどパーツが揃った今でもなかなか腰が上がらない(汗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿