闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

電飾はまだ

2010-05-05 17:07:16 | RC TA05 Ver2


とりあえず両面テープでライト部に裏から取り付けた。ただ付けただけだが雰囲気が少し変わって「まぁこんなもんか」です。脱力感が酷くて電飾に手をかける気力が...。灯が点るのはいつの事やら。
因みにGW中のBOSS SPEEDは半ば位にはもう諦めてました。付近道路の大渋滞、GW故に混雑してたら下手な当方はコースを堪能できない。モチベーションが低く「走らせたい!」という気持ちが何故か盛り上がらないため。etc。まぁコースは逃げないから落ち着いた頃に出没すればいいかなって感じです。という事で一度も一台もGW中に走行させなかったのは意外でした。意味無い休みだなぁ(涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿