闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

LOGから謎が???

2012-02-28 23:44:39 | RC TT01ESR


MC401CRから取り出したLOGです。

前半はベンチで空転、後半は床をノロノロ。

最大で40A流れていましたが、ESCのキャパからすればまだ余裕アリと判断できそう。

謎なのが、6.6VのLiFeを搭載したにも関わらず、LOG上では7.4V~7.8Vと無負荷時に出てる事!

TamTamのLiFeは特別仕様なのか!?

このESCは6.6Vじゃ正確な値を記録できないのかな(汗。

極端な電圧降下も見られず、もう少しターン数の少ないモーターにチャレンジしても行けそうです。

う~ん、沢山売ってる23T辺りから試験してみるようかなぁ。

基準が自分の中に無いので迷います。

部屋がモーターだらけになるのも困るし(汗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿