闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

なんとか形に(汗

2014-01-20 22:59:00 | RC E54-M1

IMG_6601.JPG

結線終わり、基本設定をプロポに追加(10台までメモリーできる♪)しました。

干上がってたのか、ESC(MC401CR)がゴネたのも短時間でご機嫌に。

リバースを前進の70%に、ステアリング方向が逆なのでリバースに設定した以外はほぼそのまま。

室内でシャーシのみのテスト走行はなんとか問題無いレベルに。

タイヤは中空のままで、インナーを入れるか検討中だった(と、思う)ので非接着です。

このシャーシ、いったいどれだけの費用を投じたか思い出すと辛い(笑。

後にインボードKitが出たが、この時はまだ無く、フロントサスをホームセンター部品や、ソリッドカーボンプレートを業者に加工して頂いたりしてプッシュロッド式に改造してます。

全てはペッタンコなストラトスのボディーを載せるため!

リアサスにオリジナルのショックダンパーが残ってますが、専用設計で無ければこれも交換したいところ。

正直、タミヤの安いダンパーでもこれよりはマシだと思います。

さて、これで無事にボディーが載るのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿