闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

TT-01ESまで、もう止まりませ~ん!

2009-10-30 01:21:54 | RC SX4WRC


バッテリーを全て終えてもまだかなり時間に余裕アリ。こうなるともう楽しくて止まりません!パソコンも次の処理が唸ってるし。やるっきゃないでせう!
次に矢をたてたのはTT-01E2。何の技術も工夫もできなかった頃の電飾が災いして分岐ケーブルとかがバッテリーとESCの間に入ってケーブル長が伸び、タミヤコネクタのオンパレードになってる個所が気になります。スッキリさせたい...。せっかくバッテリーがT字になったんだもんね。ってなワケで電飾用ケーブルまで一緒にハンダ付けしてT字コネクタ1ケ所に纏めたのがこの画。あのゴチャゴチャしてたシャーシがかなりスッキリしました!走行させてはいないのでコネクタやケーブル全長の短縮による差が出るかどうかは判りませんが、先ずは見た目すっきりです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿