闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ホイールは強化版

2012-08-23 23:04:38 | RC関連


デットストックのホイールを使うことを選びました。

以前、より硬質で軽い同形ホイールを使ったことがありました。

それも当時で既にデットストックでしたが、油路面に弱い京商の注意書き通り、縁石の衝撃でリム部がポロポロと割れてしまいました。

ディッシュタイプが好みな私にはショックでしたが、強化バージョンが存在する事を知り、運良く(?)1台分GETしていたのがコレです。

ホイールのコレクション化が激しい中、時代の古いものから使っていく上でコレに決定。

タミヤ製のホイールもさんざん悩んだのですが、硬質で割れやすい材質を避けて京商のものを選びました。

絶対効率を詰めればタミヤの方が良いのかもしれませんが、下手な操縦力しかない当方としては耐久性も重要という事、で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿