闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

結局BeaTの電源ラインも

2009-10-30 01:44:05 | RC E54-M1


最初にモーターラインをT字に換装したBeaT改もウズウズで結局はご覧の様に...見づらいですがタミヤコネクタを外してT字に換装です。これでLiFeも変換無しでそのまま挿せます!
私的に電飾魔なストラトスのボディに給電するため、TT-01ES同様、コネクタに電飾用のケーブルもハンダ付けしています。ただし、練習用の「かえる」ボディーには電飾装備が無いので今はかざり程度ですが。
と、時間も程よかったので片付け(タミヤコネクタの残骸がゴロゴロ...)とかに取り掛かり、マッタリとシャワーを浴びてフゥ~って感じ(^ ^)。
...何か忘れてますね、そうMRR2がスッピンタミヤ仕様のままです。時間が無かった事もありますが、このシャーシはenRuteさまに注文しているパーツが届いたらあるボディを載せて唯一の「Mシャーシ(タイヤまで)」としてもう少し手をいれてみたいと考えており、プロポセットに付いて来たESC(MC231CR)を他と同様にMC401CRにして無理しないうちに手放す可能性が高いんです。オークションに出すにしても下手なパーツ変更を施すのは得策じゃない。更に大切なジョン(ジョンソンね)が載ってるけどこれがもしかすると変わる可能性も。そう考えていたら当面はMRR2だけ変換アダプタでバッテリーを繋ぐだけで良いのでは、となったワケです。このシャーシ用のボディは現在一枚しかないし。当面コースには出せません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿