闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

iPadって…う~む(汗

2012-10-15 23:35:07 | PC

今日、生まれて初めてiPadなるものに触った。

スマートフォンも触らない昔の人間にとっては「面白いオモチャだな♪」ってのが正直な感想でした(笑。

ボタンを押さないキーボードはやはり馴染めず(反応はイイんだけどね)、大画面に魅力は感じたが消費電力やWin系程度しか触ってこなかった身には、…う~ん。

そもそも虫食いリンゴ自体、appleⅡの頃から生理的にダメなのがこんな時を経ても表面化するとはわが身ながら苦笑するしかないです。

でも初めて「マウス」というモノに触れたのもappleで、キーボードだけが当たり前の時代に先進のアイテムを投入して度胆を抜くのは「得意技」なのでしょうか(汗。

電車の中で、あの半端に大きな画面で夢中になってる人達の気持ちがそこそこ判ったような気がした貴重な日でした(^ ^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿