闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

風頼(furai)、動画サイト

2012-02-24 00:46:10 | インポート

ここ10日位、体調悪いの無理して踏ん張って来たのですがサスガに身体が音を上げてしまいました。

昨晩からマトモに身体が動かない状況となり、呼吸も苦しく欠勤、病院へ。

インフルでは無かったものの、見事に風邪にやられてたようで薬を出され、この時間でやっと起き出せるように。

皆様も風邪やインフルエンザには気をつけましょう。

ってなワケで、当然RCに触る元気が無いので風頼のお気に入り動画サイトURLを並べて見ました。

上手く飛べると良いのですが。

 http://www.streetfire.net/video/mazda-furai-concept-race-car-shows-off-on-race-track_2323300.htm

 http://www.youtube.com/watch?v=ukXX9wpN5Ew

 http://www.youtube.com/watch?v=-YMcE-01sJs
 
 http://www.youtube.com/watch?v=nlOHXxBMeIk

 http://www.youtube.com/watch?v=9VMjuJgJWfo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿