闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

海苔...ですか?(涙)

2009-03-05 01:20:12 | RC E54-M1


えーと、先日の天候悪化する前に取り込んでおいたストラトスのボディ内側を見てビックリの画です。急いで取り込んでいつもの物置部屋(換気窓がある)に置キッパにしてたのを先ほどよく見てみたら塗装面に海苔らしき黒いものがビッタリと張り付いてて取れない(涙)。水で擦っても表面に塗料の溶剤かな、薄い膜がはってまして。で、カッターの刃裏で極力削ぎ落としてここまで。これ以上は下の赤まで一緒に剥がれそうになるので危険と見なし剥離を断念しました。このまま最後の白を上から塗っちゃいます。晴れてても風の強い日は気をつけろという教訓になりました。良く見ると塗装面に細かいホコリのようなものがポツポツと付いてしまってます。本当にドジです。天気予報では向こう約10日ほど曇りとか雨。塗装関係は当分おあずけのようです。各シャーシは日曜から何も変わってませんのでアップするネタ無し。ちょっと今週は身体が辛いので帰宅しても布団にダウンが続いてまして。←言い訳
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

T [2009年3月5日 20:45]
初めましてTと申します。いつも楽しく?拝見させて頂いています。
ところで、質問があるのですが、MRR2に付属?オプ?のスポンジタイヤはビートに付きますでしょうか?教えて頂けますと幸いです。
やみがらす [2009年3月5日 21:38]
いらっしゃいませ!恥ずかしいBlogへようこそ(^ ^;。MRR2標準タイヤがオブというものか否かは判りませんが、まだ捨てずに転がってたので別項でアップしてみました。参考になれば。因みにホイールもMRR2のものです。BeaTはオークションで入手したもので、その時にホイールが無かったもので。他にも疑問があればできる事ならやっちゃいます、お気軽に(^ ^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿