闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

エンプティ!?

2010-05-30 03:12:10 | RC TA05 Ver2


まだチョッと良くない体調ながら気持ちよくタイヤを仕上げて行くと悲劇(喜劇)が。
最後の一本になり、タイヤに接着剤を塗ろうとすると液が出てこない。あれ?あれ?お尻側から巻き込んで残りを搾り出そうとするも全然出ないぃ。なんと3本目で接着剤は使い切っていて、入ってるように見えたのは「空気」で膨らんでいたダケでした。う~ん、予備の接着剤は無いし。ここで作業断念。3本だけでもできたところで良しとしますか(笑。あとは接着剤を購入できたら最後の一本を付けませう♪
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2010年5月30日 23:22]
自己RES。
接着剤を確保したので最後の4本目も固定できました♪
でも...後のタイヤを接着中にノズルに少し詰まったようで、「出ないなぁ、うぉ!」っと気付くとノズルから噴水のように吹き出してパソコンのキーボードやマウスに飛び散り、今も手にガチガチに(涙。風呂に入ったら取れるかなぁ(シクシク)。キーボードも機能に問題が出ないとはいえ手触りと見栄えが...。参ったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿