闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

え?、HPIってヤバイの!?

2011-12-27 20:46:24 | インポート

今日も模型店に寄った。RCモノは見てるだけーで、頼まれたミニカーを確保するためです。RCコーナーで、以前具合が良かったスプリングのシルバーと同じシリーズでもう少し腰が強いピンクかゴールドを確保しようと思ったら売り切れ中。ガチガチに硬いレッド位しか残っていない。「暫くしたらまた入荷する?」と店員に尋ねた。かなり困った表情で、「実はいまHPIかなり微妙なんだよねー…」。え?どうやら会社自体がかなり危機的な状況になってしまってるらしいとの事。又聞きだから確証は無いし、ガヤルドやロータス他のボディを使ってるのから想定されるように個人的にかなり好きなメーカーです。スプリングにしてもツボに嵌ったかのように満足な挙動で注目中だし。でも確かにスプリングはネットをググっても品切れや入荷待ちで在庫してる店は出てこなかった。販売時期が少し古いからだと思いたい。RCコーナーからHPIのオレンジがかった黄色のラベルが消えたりしたらかなりショックだと思う。ガセであってーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿