闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

また無駄使い、か

2008-11-17 22:00:57 | RC SX4WRC


mini_ta3298さんに教えてもらったボディのマウント部、ありました。が、見送りました。
ネットで確認してたシャーシ用のは在庫全無し、あったのはランエボ用のスペアパーツの中。…ちょっと高い。
何れ買うんだろうけどちょっと先延ばしです。
で、今日の思いつき衝動買いはこちら(^ ^
ちょっと対応車種が間違ってしまいましたが付きそうだったのでスーパーハードのスプリング(OP-635)と、内径5mmのシムセット(OP-587)です。
…いったい何を考えてるのだろう、私は。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2008年11月18日 9:03]
マウントは只の便利パーツに過ぎません。代用部品がある限り、当面必要ないでしょう。

『今日の思いつき衝動買い』・・・とうとうタイトル付きましたね。物欲番長に襲名ですw
給与取得者には「お遊び」なので、節度さえキープしていれば大丈夫でしょう。長くやっていると突然必要になるケースもありますからね。
やみがらす [2008年11月18日 23:05]
あはは、いや、その…(^ ^;;;
今日の書き込みで「…バカ」と思われるでしょうが、とうとう衝動買い続きで今夜の晩御飯がポテチとチョコの付いたビスケット小袋一つにされてしまいました(大泣)。
「物欲番長」かぁ、嬉しいやら悲しいやら。
そのうち座禅にでも挑戦して「節度」を悟らねば単なるおバカになってしまいそうです。
…それにしてもヒモジイ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿