今回はギヤ比も変わってるし、タイヤも不確定要素が多い。気温(路面温度)は真冬並みという、前回とは極端に異なる状況で何が起こるか分かりませんでした。ということで、風頼が保留になってる今は唯一「走れるボディ」はロータスGT1のみで壊したく無い。先日、直してみたカローラaprさんに今夜の走行はお願いすることに。
今回はギヤ比も変わってるし、タイヤも不確定要素が多い。気温(路面温度)は真冬並みという、前回とは極端に異なる状況で何が起こるか分かりませんでした。ということで、風頼が保留になってる今は唯一「走れるボディ」はロータスGT1のみで壊したく無い。先日、直してみたカローラaprさんに今夜の走行はお願いすることに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます