闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

体調ボロボロ

2009-08-28 20:41:33 | インポート

新型インフルエンザが猛威を振るい出している最中、一昨日あたりから体調が変だった当方だが今朝、激しい腹痛と発熱でとうとうダウンしてしまった。今年、A型のインフルエンザ(生まれて初めて掛かったけどマジ辛いね!)をやっているので抗体があり新型には掛かり難いというから風邪だと思うが。ずっと風邪っぽかったという母が急に熱を出し今様子見中だ。こちらは抗体無しで心配。ギリギリまで病院に行かない人なのでなおさら心配だ。数年前には妹をガンで亡くしている。定期健診で早期発見できれば防げた最悪のシナリオだったかも。皆さんは定期健診行ってますか?症状が出た時はもう「手遅れ」で「後悔先に立たず」なんですよ~。私は最近こそ比較的健康だけど生死をさまようような病気を子供の頃から繰り返してきただけに「健康が通常」ではなく「健康は努力して得るもの」と身を持って経験させられました。先日倒れてのた打ち回った父も突然の事との話だったがよくよくゲロさせれば二日前位から身体に大きな異変があったが勝手な自己解釈して病院に行かずあの始末。今、我が家は全員爆弾抱えて気を許せない状況のようで。週明け、無事出社できると良いのですが(熱が少しずつ上がってる)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿