闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

代車が来た

2009-06-13 05:19:26 | SX4


SX4のイモビライザー不具合でメーカーに車を戻して徹底調査が必要との事で暫く家に車が無くなる事に。しかし梅雨本番に突入という時期に屋根付きの足が無いのはかなり困る。という事で代車を出して頂きました。でもって来たのがこのワゴンR(だよね)。軽なんて約20年ぶりでワクワクします!でも本音は少しの期間でもスイフト(どのグレードでも)に乗ってみたかった(笑)。今やちょっと注意してみれば道路、駐車場、etc。スイフトを見つけるのはいとも容易く、ウジャウジャ普通に見つかります。半端なく売れてる様子。そのキュートなんだけど自己主張がハッキリしてて気になるスイフト、一度くらいは乗ってみたいんですよ。SX4しかスズキ車で乗る機会が無い身には一種の憧れ?マニュアル車の設定あるみたいだし。
しかしイモビライザーを直すと今のキーが無効になるらしいんだけど、エントリーキーが2つあったでしょって聞かれても...。最初から1個とエマージェンシーキー1個しか自分は見てないんですよ。家族も同意見。もしあれば自分持ちのエマージェンシーキーをわざわざキーレスのケースから外して保管しないと思うし。無くしたのかなぁ。最初から無かったと思うんだけど。不思議だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿