闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

さてどうなる事か

2011-09-07 11:56:34 | PC

これ以外にも異音が出たHDDを交換したりとイロイロいじくってます。長期療養から復活を目指すにはともかく身体を動かし、体力・持久力の回復が欠かせません。パソコンでもRCカーでも自転車でも何でも。ともかく動いてる事が大切。今日は用事が2件あるので天候次第で車を使わず自力で移動するつもり。財源が厳しいのでSSDの購入に踏み切るか迷ってますが、繋いだ途端「ドーン」とOSが飛んだ例もあるようなので成功を確信するまで気が抜けません。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

佐々木昇 [2011年9月7日 12:47]
SSDは昨年導入(インテル)あまりの調子のよさにサブマシンも・・・w クワットコアはSSDでないと本領発揮されないんじゃ・・っと思うほど変わりますよ、是非試してくださいね~ レビュー楽しみにしてます。
やみがらす [2011年9月8日 14:36]
>佐々木昇さま
応援して下さりありがとうございます!
SSDは知人の大昔ノートで激変したのを触っており、魅力ですよね。
ただ、調べるほどトラブルも多いため暫くは情報収集に徹する事とし、保留を考えてます。
期待させて申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿