闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっぱりカレーはナンですかねぇ

2011-03-28 21:29:27 | インポート


昨晩のご飯。地元で久々に入ったカレー屋のテイクアウト♪芯まで冷え切り、疲労からか発熱でモウロウとしてる身体には涙が出るほど嬉しい夜食でした。先日、blogにアップさせてもらったカレー屋と比較できたけど、同じキーマにしなかったのでなんとも。こちらの方は濃厚なイメージが舌に心地良いようです。これは「チキンジャンジリ」、ぐが多く汁も美味!何年か来店しなかったら種類がとても増えていて目移りも。店員の日本語も上達していてとても話と笑顔がGood!被災して辛い思いをしている人にこの幸せの少しでも届けられないものか…。そして決め手はナンの美味さ!今回は薬をのむために増量のため特大ナンを注文しましたが味の良さは相変わらずです。ご飯とカレーの組み合わせも好きですが、この店ではやっぱりナンですワ!
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2011年3月29日 7:32]
おはようございます。
体調崩されているのですね、大丈夫ですか??
家で作るカレーはごはんでしか食べないですが、こういう専門店で
作られたカレーにはナンが合いますよね!!
初めてナンを食べたときに感じた衝撃のおいしさ、今でも忘れないです。
やみがらす [2011年3月30日 19:00]
>ハッピーさま
震災から通勤中、勤務中、移動中の「寒さ」と過労から見事に体調を崩してます。今日もまだ熱が安全という所まで下がらず療養中…。
ナンは店によって微妙に味に特徴があるように感じます。国によってはカレーは素手でライスを浸して食する事もあるようですが、私的にはナンが好みですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿