闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

補強はこんな感じに

2012-02-04 16:39:23 | RC TA05 Ver2


案の定、家の者から「シンナー臭い!」と苦情が来た(汗。さもありなん。女性が感情的になった時の話の脈略の無さはマジ怖い。結局、現状のTA05V2を持ち込んでBOSSに行こうかなって考えてたのも打ち砕かれた。まぁ何時、親父に何が起こるか判らんって理屈出されちゃなぁ。当然か。

で、アオリ画ですみませんが、ボディの裏側補強はこんな感じで行いました。箱型のボディと異なりドコが路面と接触するか予想箇所が多すぎて予測補強しきれないので手抜きです。後で泣きを見るんだろうなぁ。

このblog見てきたベテランさん達には想像容易いと思いますが、ボディだけでも結構な重さになりました。電飾無しのボディの倍はありそうな手応えです。

レースに出る人じゃないし、雰囲気楽しむのがメイン(?)な変な私ですから重量増はあまり気にしてません。その分以上の楽しさが実現できれば納得って感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿