闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ボディは中破、シャーシは毎度

2012-02-11 23:26:26 | RC TA05 Ver2


だいたい、いつも壊れる箇所はアルミパーツに換装してますから今回は特に壊れた箇所は見当たりません。

リアがボールデフのままだったのは残念でしたがこれからノンビリと組み立て、組み込もうと思います。

LSD効果をより引き出せるセッティングが冬場は特に重要だなと実感しました。

さてこれからESCのLOGをパソコンに取り込んで解析して今後のギヤ比等の調整データを得ましょうかね。

毎度お馴染みに「リアの横グリップ向上」が今年もテーマとして継続しそうです。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2012年2月11日 23:28]
>自己RESです

途中まで組み付けてあったリアのスタビライザーは途中で強引に引っこ抜いてしまいました。

ともかく付けるとリアの腰砕けが激しくまともにコーナリングできなかったもので。

時間があればスプリングも交換してみたかったけどタイムアウト、まだまだ煮詰めガ必要なようで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿