闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

それは一瞬の出来事

2012-05-20 01:09:59 | RC TA05 Ver2


インフィールドの右コーナーで集中力を欠いてきてた自分の操作ミスで、普段ならそんなに速度も出せないなんでもない場所で「ハイサイド」を起こしてしまった。

挙動から路面に何か異物があったのではないかと思う。

一瞬、前輪が外に飛んだように見えたのがその理由です。

前記のように、絶好調で風頼がコースを高速でトレースしていた事もあり、一旦ラインを外したら左の壁に向かって流れました。

ギリギリで当たるかどうかに見えたのですが、切っていたステアリングでタイヤがウッドウォールに接触したらしく、派手にガメラのように回転しながらコースに跳ね戻され、付近に何か部品が飛び出したのが遠目にも判りました。

「やっちゃった!」。

急いでシャーシと付近に散乱したパーツを掻き集めてピットに戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿