闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

スプレー缶のコツってあるのかな(汗

2012-04-08 17:53:47 | RC TT01ESR


先のアップ後、あちこちでお花見してるのを横目に親戚も拾って親父の病院へ。

介護士が足りないから夕食手伝えと病院に言われ(無料病室は食べさせるのに有料病室が家族にって変じゃないか?)、ろう人形のような親父の介護を延々として先ほど帰宅しました。

残してきた母の迎えと親戚の送迎でまだこれから行楽帰りで混む幹線道路を横切り、寝不足と疲労の身体を動かさねばなりません。

今夕の予定、幾つかあったの全て流れに。

とりあえず塗装しておいたボディの状態を雨戸閉める前にチェックしたのがコレ。

コルサグレーで、短時間ですが3度吹きしてます。

どうしてもマダラになってしまい、透かすとかなりガッカリな状態です。

ブラシだと塗料を調節できるので細かく修正できるのですが、缶スプレーは加減や距離その他コツが判らず毎度失敗続きです。

やはりコツがいるのでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿