闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

細部は判らないけど

2009-07-25 00:17:35 | インポート


イロイロなアングルから拡大して見れるサイトを見つけたけどイマイチ良く判らない。アルミブロックが使われてるのはモーターマウントとステアリング周りくらいかな?徹底的にカーボンだけど中国製でしょ?シャフトドライブ式だけどフロントとリアのデフの間、アッパーデッキとロアーデッキの間に支柱が一本も無い。強度って大丈夫なのかな?それともオプション??相当短い専用(じゃないかな?)に見えるダンパーは一応オイル式みたいだけど容量はどう見ても微量。強度とか判らないけどステアリングの部分はMRR2よりは本格的に見えるなぁ。価格的には長期在庫切れのMRR2 ProKitとほぼ同額。実物を見て無いから断言できないけどWBは210mm固定とあるけど微調整できればボディも選べる。現時点ではenRouteのサイトには予約製品で出荷は7月中の予定とあるからまだ正式に販売開始というワケじゃ無さそう。オプションをクリックすると空な辺りがまだ準備が整っていない事を物語ってますな。にしても毎度やるなぁenRouteさん!...誰か初物に手を出してインプレをWebに上げてくれないかなぁ~♪あくまでも予想だけど、チャイニーズなクウォリティかもしれないけど、これひょっとするとMシャーシ戦国時代に一石投じる可能性がありそうにも見える。そうでないようにも見える(どっちじゃい)。ま、新たな選択肢が増えるのは悪くないと言えるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿