闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

表彰台の脇への道(4)

2008-09-10 05:10:08 | マウンテンバイク


ホイールにセットする際、片側を嵌めてから画像のようにノズルを付けた「スーパージュース」を注ぎ込みます。何か妙な感じです。必ず容器を良く振ってから入れるようにしましょう。完全に閉塞させる粒子(だと思う)が沈殿してるので上澄み液になりますから。液体はサラサラしてて本当に内面に膜を脹れるのか不安に。深夜の作業で翌朝も早かったため、この状態でビートを上げて6BARまで内圧を高め、ホイールスタンドに引っ掛けて「マブチ130モーターとプーリー」で長い輪ゴムをホイールに装着、ユックリと内面に液体が行き渡るように単一電池を一個で夜中中回し続けました。翌朝(約4時間後)、エアは完全に抜けてペチャンコ、イヤな予感が脳裏を走ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿