闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

本日のボディ達

2011-12-18 02:51:32 | RC TA05 Ver2


ロータスGT1が入ってませんが、今夜活躍してくれたボディ達です。ガヤルドは片目のライトポッドが紛失してこの後、コースを探し回りました。黒い路面に黒いパーツ、苦労しましたぁ(汗。
ま、結局3枚ともボディに大なり小なりダメージを受けて亀裂も増え、そのままでは走行が難しい事になりました。
使えば下手な私じゃ壊してしまう、証明した形です。
寝る前にメッシュとシューグーで直せる限り手を入れてみるつもりです。ガヤルドは、結構派手にデングリ返ししたのがキズでバレバレになりましたな。リアエンドが下まで袋になってる構造がサーキットで悪い影響を生むかと思ったのですが、良い方向に裏切ってくれたガヤルド。HPIが再販してくれるなら確保したい一枚ですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿