闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっぱりこの組み合わせかなぁ

2010-04-01 21:49:52 | インポート


ヨコモの22mmタイヤをミクニの「全然売れない(涙):店員談」ホイールの組み合わせが無難かな?このタイヤ、幅がかなり狭い上に外径もペッタンコなので少し小さくなります。軽量タイヤセットにはもってこいだと思います。走りこんでいないのでどんな表情を見せるか判りませんが。ミクニのいつも棚に下がってる(売れた形跡が...)このホイール、確かにデザインにクセがあって敬遠されがちですが、六角の組み合わせディッシュデザインなので走行開始すると「模様」が浮き出てきて綺麗だったりします♪停止と回転で全然違う表情見せる面白いホイールです。オフセット±0だからロータス・GT1でも収まるのでどのシャーシ、ボディにも使えるセットです。これで様子見るようでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿