闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

持ち込んでみる2台

2009-10-31 18:33:32 | インポート


さて、荷物をまとめて出発です。
現地へ持ち込むのはこの2台。
かえる(BeaT)は修理を終えた状態そのままでスペアタイヤ無し。
TT-01ESのSX4WRCは配線やギヤ比を弄ってから一度も走っていないのでぶっつけ本番みたいなもの。
広そうなサーキットなので履いてるのはナローの×っぽくパターンの入ったセミスリック。
グリップしないようならタミヤサーキットで好印象だったミディアムナローのパターン付き、極端にグリップが得られないなら28Rという冬季用スリックに現地で調整かな。
自分の集中力その他と制限要素が沢山なので、先ずはこの二台をなんとか走らせてみるのが目標です。
...にしてもISO800で画像縮小してコレかいな、CANONさんコレって私の腕でしょうか...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿