闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

無論こちらも割れてます

2009-11-06 00:04:14 | RC E54-M1


コースに出ればボディがボコボコになるなんて素人の私には「常識」ですが、さすがにベッコリと窪むほど道路で暴走した「かえる」のフロントダメージは相当なものが。内側から補強してなければ粉々になってるところです。亀裂はシューグーの補強を貫いていますが付近のシューグーがしっかり噛んでくれてるようで助かりました。こちらもメッシュをかけた上にシューグーで補強、様子見です。あまりに周りの補強が強くて亀裂が面イチにはなりませんでした。最悪は「奥の手」を使うようでしょうか。画面右下に少し写ってますが、こちらは手で押しても元に戻らないくらいにグシャグシャでして...。これはコースでプロポの操作ミス(手の不自由が出てプロポを握り直そうと目を反らした一瞬にバリケードに飛び込んだ)という情けない結果です。ドライヤーで熱してここまでソレっぽく直しましたがこれ以上やると割れる恐れがあり諦めました。けっこう見れるところまで直ったと思うんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿