闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

なんと電飾Okな貴重なボディです!

2009-12-30 22:15:32 | RC TA05 Ver2


実はこのムルシエラゴはライト部がデカールなのは他のHPI製ムルシエラゴと同一ですが、ライト部のデカールがクリアの上に貼られています。つまりライトデカールを剥がすと透明なんです!更にクリアボディに付属していた貴重なライトポッド(画で黒く張り付いてるもの)をショップの方がストックしていたのをご好意で出して下さったレアもの。そのまま電飾可能です。リアは流石にデカールと塗装で埋まってますが、剥離剤を付けて下さったのでデカールの赤部を切り取り、裏側から塗料を落せばリアも電飾できるんです。190mm版はボディを多少デフォルメしても搭載可能だったのでしょうが絶版でもう手に入りません。このムルシエラゴも運良く入手できたけどもう手に入りません。かなりショックを受けてる真っ最中~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿