カットしたインナーを元のタイヤに戻してみました。今回はタミサ用という事で、他のコースより縁石の高さやコースの狭さからホイールをヒットする確率が高く、実際にTT-01ES用に組んでいたホイールを今回割った(小亀裂だが)事から強度を考えてこのミディアムナローディッシュホイール(OP-473)をチョイス。TT用にストックしていたのでオフセット+2なのでロータス・GT-1では当ってしまいますがカローラアクシならピッタリかな。美観に反するけど機能最優先ならではの選択のつもりです。
カットしたインナーを元のタイヤに戻してみました。今回はタミサ用という事で、他のコースより縁石の高さやコースの狭さからホイールをヒットする確率が高く、実際にTT-01ES用に組んでいたホイールを今回割った(小亀裂だが)事から強度を考えてこのミディアムナローディッシュホイール(OP-473)をチョイス。TT用にストックしていたのでオフセット+2なのでロータス・GT-1では当ってしまいますがカローラアクシならピッタリかな。美観に反するけど機能最優先ならではの選択のつもりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます