闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

点灯でイメージが変わる赤

2009-07-08 00:02:42 | RC E54-M1


リアのレンズ周りのみ仕上げて通電させてみた画です。普段は黒く沈む赤いレンズ部のせいでオレンジが大きく目立ちますが、高輝度の赤に通電させるとご覧のように「まぁソレっぽく見えるかな」程度になってくれました。真ん中の赤く長方形の部分は3Mの安全用反射テープを細く切って縁を油性細ペンで塗ったものです。実はかなり前に購入したものですがホームセンターでもかなりのお値段に数回足を運んで考え重ねた末に思い切って購入しました。普段はただの赤ですが、暗い所で光源があるとかなり強く反射してくれるので、裏からの光漏れ止めの効果を含め良いアクセントになってくれたと思います。
と今日はここまでで気力切れ。本当はボディへのライト取り付け穴加工に入りたかったけど時間が無いのもあって後日の楽しみに。
あと、ノーコン対策でFMの40MHzシステムが今日揃ったのでこのBeaTは実験台として後日、受信機とサーボを載せ換えになります。因みにプロポ、受信機、サーボと全てヤフオクでございます(汗)。...お金無いんだもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿