闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

かなりの出費に…(- -;;

2008-11-12 19:09:25 | SX4

風邪でフラフラしてます。医者に送ってもらった帰り、父が年末恒例の迷惑な道路工事に伴う渋滞でデットロックに巻き込まれ前進後進を繰り返しているうちに右フロントのアウターモール(名前が判らん)をぶつけたという。外から見ると何も判らないが、SUV系のタイヤハウスをすっぽり覆うモールを手で引っ張ると「ベッコン」と捲くれ上がってしまった(- -;。どうやら内側で留めてるパーツが破損してるようです。でも手を離せば元の位置に戻るから大した事なしかなと思ってた。で、今しがた帰宅時に見積もりどうだったと聞いたら左ボディーのモールへ繋がる長いキズが見つかり、一体パーツなので塗装だけで4~5万になるのではとの事!!こちらもモールがガリガリに擦れてギザギザになっているが装着には問題無いので気にしてなかったけどさすがにボディの塗装となると…。正確な金額は出てませんが、これ全部で相当の額に行きそうです(泣)。RCのSX4WRCのフロントアンダーセクションの亀裂もかなり苦労、費用が出ましたが桁が違うとはいえこの部分にはツイていないのかなぁ。ショック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿