闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

うつされたのかも...風邪(泣)

2009-03-08 12:52:32 | SX4

さて今日はまたしても親戚の家へパソコンメンテ兼甥っ子のおもりです。昨日の今日でキシむ身体にムチ打って(そういう趣味は無い、たぶん)SX4を走らせましたが何か変?熱っぽい。お腹がユルい。少し息苦しい。「風邪ったかな?」。それでも症状は軽かったのでカーナビで薬局を検索。着いても店が無いとか閉店、病院の処方メインでお休みばっかり。このカーナビは最新のマップが発売になったけど高くて手が出ない。そのうち運転に恐怖感を感じるほど悪化してきたので先方にお詫びを入れてUターン。日曜に悪化って多いんですよね。腹膜炎で受け入れ先の病院が決まらず救急車の中(ドア閉めてよねぇ)で延々と晒し者になったのも日曜だったし(あと1時間遅かったら助からなかったと医者に言われた)。帰路、ふとビルの看板が目に。「KYOSHO」?おおっ、こんなところにキョーショーってあったのかぁ!なんかサーキットみたいのがあるみたいで操縦者が高台で数名プロポを操作してるのが見えた。うー健康なら寄ってみたかったけどいつ「運転危険域」に入るかわからなかったので後ろ髪ひかれつつ通過。道路は逆方向が渋滞してたけどほぼ空いていてかなり早く帰宅できました。大型スーパーの中にある薬局でとりあえず効くかもしれない薬を買ってまた散財。先週から職場でゲホゴホしてるのが何名かいたんですよね。電車の中でも花粉症というより「ソレ風邪じゃない?」ってヤバそうなのがちらほら。「マスクせんかい!」。風邪とかって他人にうつる「伝染病」なんだから自分がなったら被害を広げない対策はして欲しいっす。今年は何度マスクマンになった事か。こんな時にRCカーなんて触ったらまた壊しかねない。一日しか無かった休み、またしても床の上かぁ(涙)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿