闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

とりあえずのったかな?

2008-10-19 03:56:06 | RC SX4WRC


結局、時間の関係で残っていたPS-1(白スプレー)で内側を吹いてしまいました…。あれだけ苦労して手に入れたPC-1(小瓶)は結局1本しか開けてない。別のケースで使うだろうけど。ちょっと冷える家の外で5~7回ほど表面が乾いたように見えると短時間で更に上吹きを繰り返した。非ポリカ用のMr.COLORが残っている部分との境界がとても難しく、白対白なので余計にシビアです。ご覧のようにMr.COLORの白を吹いた時とは明らかに載りの安定が違います。ライト回りのホッペタ辺りに苦労したのが嘘のようです。まだ判りませんが、このように見る限りではシッカリとポリカ用の塗料はのってくれているようです。しかし…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿