闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ロックウェーブさん、夜は良く判りませんね

2009-10-24 23:38:52 | インポート


これは帰り間際に撮影したお店。...周りが本当に暗い所にある(かなり寂しい)ので不思議な空間です。右の建物が店舗。私的にはかなり物欲を刺激されるものが揃ってました。時間が押していて財布が助かった感あり。正面の白飛びしてるのがコース。入る自動ドアの向こうが操縦台って感じで土足厳禁、スリッパ着用です♪コンプレッサー等のメンテナンス環境も綺麗に揃っていてかなり好感度高い!でも常連さんの絆が強いのかド素人の私が悪いのかほとんどコミュニケーションが無かったのは残念?雰囲気は◎コースも○。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿