闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

年末に頼んでたものが来た、待望の2品を加えて

2010-01-05 21:30:14 | RC Mini Road Runner 2


enRouteさんから壊したバンパーと一緒に頼んでいた消耗品と待望のパーツが届いてました!バンパーは先日バラバラにしたアレです。消耗品とは欠品中だったリア駆動ベルト。これが無くなったらRFになっちゃいますから(汗。
待望の品とは画面で赤くアルマイトっぽく光るパーツ達。本国のパーツリストにはあってenRouteさんには無く、何度も「実費で取り寄せできないでしょうか」とお願いしていたもの。ご好意で約月イチでの発注に混ぜて下さったのですが前回は入荷無し。で、今回待望のパーツリストに仲間入りしたので迷わず注文です。私はタミヤパーツで代用してみましたが、フロントのベルトはテンションをこのプーリーで掛けるか否かで評価が激変すると思います。必須パーツと言えるモノかも。残念ながらこの大きさだとベルトへの鋭角な反りが緩和されて負担が減りそうだけど、リアのベルトにはタミヤのTRF416用くらい低く小さいものでないと付かないかも。前後ともテンション掛けて別物になったMRR2。純正が手に入る内はオーナーさん確保お勧めでっす。あ、TRF416用も常時パーツがカスタマーにあるとは限らないそうなのでこちらも早めの決断が吉?更にこれまた本国にラインナップされてるリアのアルミロアアーム。多分これも私が無理をenRouteさんにゴネた結果入ってきたものだと思います。重量増を招くだけかもしれませんが、ここまでMサイズでも走るシャーシなら持ってても無意味ではないかも。今は品切れでなければベルトテンショナー同様、普通にenRouteさんで購入できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿